芸能周りレポーター報告書

芸能関係のニュースが満載です

ヒロシがキャンプの焚き火マナーに苦言!

f:id:hanyuseimei:20190524194622j:plain

一発屋芸人でソロキャンパーのヒ
ロシがキャンプの焚き火マナーに
苦言を呈しました。

 

2~3年前のキャンプブームで彼
自身が運が良かったと言ってます
がそのブームに乗れたとヒロシは
思っているようですね。

 

 

ヒロシが一番怒っているのが、キ
ャンプでの焚き火のマナーです。

 


ゴミを放置していくのはを見ると
怒りが爆発するようです。

 

素晴らしい言葉をヒロシは残して
いますよ。

 

来た時よりも美しく 

 

その場を来たときよりも美しくし
ていくという奉仕の精神ですよね

 

何と言う哲学なのでしょう。

 

なんというキャンプ哲学なのでし
ょう。

 

おすすめのキャンプ道具はと聞か
れるがお金があれば何でも

 

そうですよね 

 

今の時期だと河原で友達と一緒に
お肉を食べるのはキャンプにもっ
てこいですよね。

 

ヒロシはテントも寝袋もいらない
と言っています。

 

お金をかけないで行う キャンプ
のヒロシ流ですね。

 

今一番の憧れはC・W・ニコルさ
んで山が欲しいし馬も飼いたいと
言っているらしく馬を走らせなが
ら山をギャロップするヒロシの姿
を見たいものですよね。

 

それをYouTubeに載せたら
結構 再生しても伸びるのではな
いでしょうか。